上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!キャンゴーレンタカーです!

今日は、大好きなドライブルートを紹介いたします
毎月行きたいあの場所、そうです富士の麓の富士吉田。

もう富士吉田に通い始めて何年が経つでしょうか…日本にいる間は、本当に月一ペースで訪れ、カーナビなんてなくても細かい抜け道までわかってしまうレベルまで突入してしまいました

始まりはそう…うどん。
うどんであります。
麺好きな私は、しばしば麺(うどん&ラーメン)を求めて日本全国を旅して参りました。

その麺旅の一つとして、富士吉田。
ご当地グルメの吉田うどん。


最初に訪れた時は、それこそ一人で吉田を徒歩でぐるぐると歩き回りながら道行く地元の方々にオススメのお店を聞いたりしてうどんをはしごしました。

そして今となっては行き慣れた町。富士吉田。

目の前に広がる霊峰富士


お気に入りは、春~初夏の富士です。
やはり、雪化粧は美しき。
富士山の麓をドライブしながら、お気に入りの富士山ビューを見つけるのもいとをかし。
お気に入りのうどん屋を見つけるのもまた良し‼︎‼︎

そんな感じで富士吉田と富士山を楽しんだ後は、地元の市場で野菜を買って、
道の駅で富士山の湧き水をもらって、
道志道をのんびり帰って行くのです

道志道を通って、相模原からは約2時間。ちょっと富士山が見たくなった時、ちょっと吉田のうどんが食べたくなった時は、ドライブがてらにいかがですか?

スポンサーサイト
2014.05.15 Thu l 車旅日記(海外) l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。