上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!
キャンゴーレンタカーです

本日は、相模原のご紹介(*^^*)

相模湖プレジャーフォレスト(旧・相模湖ピクニックランド)での絶叫系新アトラクションOpenのニュースが記憶に新しい、相模原の隠れ家的遊園地。

ここ、毎年冬から春先まで、イルミネーションがとても美しいのです‼︎
一度2月にアタックしたのですが、雪深く閉園しており…4月の二週目まで営業ということで最終日に行って参りました!!!

初のプレジャーフォレスト(゚o゚;;
わくわく、わくわく…‼︎

入口では、今日本で流行りのプロジェクトマッピング。
とても可愛い宇宙人が案内してくれました

最初に挑戦した鏡のアトラクションでは、通常10分くらいでゴールできますと入口で言われたのに、、、抜け出せない。トリック見破れない。鏡に翻弄されました_| ̄|○
30分ほどかかって漸く脱出。

そして本題、イルミネーション。
海を模したものや、
DSC01460.jpg

お姫様になったようなお城の世界、
DSC01471.jpg

そして一番のお気に入りは、桜。
DSC01479.jpg


イルミネーションは冬の代名詞みたいなところもあり、私自身も冬にしか行った事がありませんでしたが、、、
春先のイルミネーションもいいですね
なんたって、寒くない(笑)そこに尽きますが。

最後は観覧車で締めくくり。
20分待ちでしたしかし乗る甲斐のある、とても美しい景色が眼下に広がっておりました


相模湖プレジャーフォレスト、町田から車で約1時間。
ちょっとお出かけしたい時などにオススメです!そして夏はこちらの方面まで行くとキャンプができる素敵なところも沢山ありますので、是非是非次回の車旅ディスティネーションにお考え下さい
スポンサーサイト
2014.05.15 Thu l 相模原再発見‼︎ l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。