上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
屋久島観光での移動手段について

バスで島を移動される事を考えている方もいらっしゃると思いますが、私のおすすめはレンタカーです。

何故なら、バスは運行本数が少ない上に、料金がとにかく高い!!2人以上のご旅行ならまず、屋久島での移動は
自由度の高いレンタカーを考えるべきです。
自然遺産、屋久島の自然を時間を有効に使って楽しんで帰って頂くのが一番です。

島には、大きな滝・キレイな渓谷、海は透明度が高くシュノーケル散歩コースもありますし、温泉もそこらじゅうで
沸いています。季節によってはウミガメの保護ツアーなんかもあります。

各登山口にもちろん無料駐車場がありますし、トイレ24時間使う事も可能です。

素泊まりで民宿が大体3000~3500円の相場となっておりますので、各登山口の無料駐車場ではレンタカーの
中で車中泊している人も良く見受けられます。

バス移動ですと人がいっぱいで屋久島の森の世界を堪能出来ない!!だったらレンタカーで車泊して朝一で
人の居ない時間を歩く人も自然派には多く見受けられます。朝靄かかる苔の森をゆっくり三脚を立てながら
朝の早い段階で写真を撮ってる人も良くみます(*^^*)

屋久島には車中泊レンタカーなるレンタカー屋さんもあるようです。格安で寝れる車内の提供はとても魅力があります!!
http://camgo-yakushima.sakuraweb.com/

屋久島の自然を自由に楽しむならレンタカー必須(^^)v
スポンサーサイト
2014.08.08 Fri l 屋久島 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://camgocampervan.blog.fc2.com/tb.php/8-8fbb554d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。